月間/週間占い

【週間占い】空を見上げていこう号

週間占い,松岡可憐

こんにちは。占い師のかれんです。

ここ数日ぐっと寒さを感じるようになりました。明日は寒露の日。いよいよ本格的な秋到来…と思ったら、関東は30度を超える地域も多い予報が!女心と秋の空?
  

今週の占いと暦、開運日のお話です(^-^)

【目次】
*今週の占い
*今週の暦(寒露そして満月へ)
*開運カレンダー(お金の開運日ほか)

今週の占い2019年10月7日~13日

 
まずは先週の振り返りから。
 
「無理なことまで抱えて疲れていませんか?今すべきことと、今ではない事を分ける。清らかな心で選んだ道が正解です。自分で選んだ道には責任を持ちましょう」
 

という占いでした。皆さまどんな1週間を過ごされたでしょうか。そして今週の占いはこちらです。

【今週の課題】

どうしてこうなったんだ(涙)と泣きたい状況が訪れるかもしれません。自分が「被害者」だと感じているかもしれませんが、元をたどれば自分が招いた結果。もしくは「こうなった方が自分としては楽である」というような、本音が引き寄せた結果かもしれません。

 
今週の課題をどう乗り切れば良いのでしょうか。

【今週のお悩み解決法】

キーワードは「豊かさ」。お金・心・人間関係…豊かな方に向かって進んでいきましょう。声をかけてくれる人、〇〇しようか?という提案を、素直に受け入れて、自分を助けてくれる人に感謝の気持ちを伝えていきましょう。

周りからのアプローチがない時は、今の暮らしの中で当たり前だと思っている事に改めて感謝してみましょう。

大丈夫、流れはできています。

今週の暦と月

 
明日、10月8日の23:06から寒露という暦(こよみ)に入ります。

今のようなカレンダーがなかった時代に使われたカレンダーの中に「二十四節気」という暦がありました。1年を24の季節に分け、それぞれに季節の変化を元にした名前が付けられています。
  
寒露は前回の「秋分」から約15日後にやってきます。晩夏から初秋にかけて「空気が冷えて野草に露がつく季節」。いよいよ本格的に秋が深まっていきます。
 
今週は14日(月)の満月に向かって”満ちていく1週間”でもあります。今週の占いの解決キーワードにも「豊かさ」が出てきましたね。
 
先週考えた”今の自分に何が必要か”を満たしていきましょう。私は目標が決まると周りが全く見えなくなるタイプなのですが(笑)、夢は軽やかに。笑顔で超えていきましょう♪
 
女性は綺麗でいること、ツヤツヤしていることも大切です。スキンケアにお肌が答えてくれる1週間。入れる・満たすを意識してください。
 
”空を見あげる”
 
これも今週のテーマのひとつ。いろんな占いをやり過ぎて、何で占ったとき出てきたかわからなくなってしまったのですが(苦笑)天気の良い休日、散歩の途中に携帯カメラで空を撮ってみる、なんてどうでしょう。

2019年10月2週の開運日

 
8日(火)・・・寅の日

トラは「千里行って千里戻る」ことから、”お金を使っても戻ってきてくれる”と言われています。口座開設・財布の使い初めに◎
 

12日(土)・・・一粒万倍日

一粒が万倍になるとされる日。スタートに◎

一粒万倍日は、宝くじ売り場もでよく目にします。宝くじの購入は方位も大事です。1等を何度も当てた有名なおじさんがいるんですが←アバウト(笑 1等を何度も当てているお坊さんと並んんで有名な方です)、その方も毎回方位を見て宝くじを買っていたそうです。私も方位は見られますので是非ご相談ください♪

13日(日)・・・納車にオススメ

車やバイクを買うなら納車はこの日が◎
私、娘を載せる電動自転車が壊れてしまったんですが、この日に新車を買おうかしら。。。

10月全体のテーマは「手放す・繋がる・新たな世界」です。

また、誰にでも当てはまる占いには限度があります。ぜひ個人鑑定で、自分だけの説明書を手に入れてください。
 
そして、しばらくの間オンライン鑑定を1時間5000円に割引することにしました。ワタクシ体が弱いので、対面鑑定が続くのは厳しそうなのと(汗)、自分を知ってもらうために相談しやすい料金にしようかと。

そしてそして。先週から新しく易(えき)という占いの勉強を始めました!これが難しくて、、、超楽しい!!!

易は、東洋の占いとしては最古の占術のひとつ。それだけに、これまでの知識が全て繋がっていく感覚と、新しい知識に満たされる喜びでいっぱいです。今まで判断できなかったことに答えが出せるようになって、あれこれ占っては納得しています。先週までの悩みの全てが吹き飛びました!

ただ勉強をしていてもしょうがない

と言われて久しい私ですが(苦笑)、どんな悩みにも光を当てられる占い師になる。正しい道標となるために、一生学び続けます。

  
私自身も、日々試行錯誤しながら、自分のままで幸せになる方法を探しています。これを読んでいるほとんどの人は、たとえ疲れたとしても毎日外に出ることが出来るはずです。それは体が弱い私からしたらとても羨ましいことです。そういう私も、誰かからしたら羨ましい何かを持っています。娘がいて、自由に生きていますから。
 
今週も笑顔で!
今ある幸せを感じながら前に進みましょう♪

▼今だけ!1相談3,000円のプチ鑑定有▼

占い,当たる
鑑定メニューこの度は松岡可憐の占い鑑定に興味を持っていただきありがとうございます。 はるか昔から人々の暮らしを支えてきた宿曜星占術をはじめ...