ブログ

近況&あなたのモヤは間もなく晴れる!

占い,2020,6月

6月は月の占いも出さず、ご無沙汰しておりました。
  
   
3ヶ月続いていた子供の休校がようやく終わる…かと思えば、我が子の学校は6月末まで給食ナシの短時間通学。
さらにコロナ禍の中で実家の家族が入院して、家族の病気はコロナでは無いのですが、病状も診断も二転三転。ようやくひと段落ついた所で、どっと疲れを感じで休んでおりました…
  

そんな中でも、占い鑑定をしたり、同じ師に学ぶお弟子さんとの勉強会、友人とのzoom飲み会など、人との交流が身に染みました。占い勉強会に関しては面白いエピソードがありましたので、近々投稿したいと思います(^-^)
  

私だけでなく、6月に入り、日常に戻れる喜びも束の間、何だか調子が出ないなぁ…という人は多いのではないでしょうか。
  

実は6月2日から、世の中全体が"七曜陵逼(しちようりょうひつ)"という、運勢逆行期に突入していました。年始にも数ヶ月続いた、何となく上手くいかない期間。今回は来週28日(日)で終わり、次は年末までありません。
  

29日(月)からはワントーン明るい心持ちで過ごせる!
  

多くの地域が梅雨のシーズンでもありますので、夏に向けて、身も心もゆっくりと、光さす階段を登って行きましょう。
  

私も7月は占いを出しますし、2020年下半期の占いもそろそろ投稿致します。どうぞお楽しみに♪
  

占い鑑定依頼のメールもいくつか頂いていましたが、返信遅れまして失礼致しました💦 昨日みなさまにメールしましたので、ご確認下さい。
  

陵逼が明ける来週に向けて、楽しい計画を練るのに最適な1週間。卯年うまれの人は日の破門(悪運気)と重なるので、数日遅れて7/2〜運気が上がります。
  

今日は部分月食。蟹座の新月でもあります。
6月前半はいて座の「目標に向かって一気に進みたい気持ち」と、逆行期の影響から思うように進まないない、もどかしさを感じた人も多いはず。
 

来週から潮目が変わる!
  

愛と育みがテーマです(^-^)