ブログ

【開運日を活かそう】本日2月5日の天赦日と2月の最強開運日

本日は
  
「天赦日+寅の日」
  
お金に関するスタートは特に良いですよ♪
  
私は午前中、お財布を買いました!!!
  
春財布🌸

前回、2月の占いでも触れましたが、年明け〜春に向けて買うお財布は「春財布」といって縁起が良いとされています。

「お財布が張る」

で金運アップ。
お財布だけでなく、以前から迷っていた事を決断すると良いタイミングです。
  
わたしが今使っている財布は2年前、離婚のタイミングで購入したのですが、苦労をかけたのでしょうか…2年モノとは思えないほどくたびれてしまったのです…
  
   
ちなみに前回購入した財布の色は
   
「スタートの【白色】+金運アップの【金色】」
  
を活かしたもの。
  
今回は易を立てて(占いをして)

【青色】

と出たのでその通りにしました。
青は“私にとっての仕事運安定の色”です。
このサイトに青色を使っているのも、そのためです。

財布の色によって、お金の使い方が変わるとも言われています。
有名なところでは「赤いお財布を持っていると入ってきてもすぐ使ってしまう」など。

今日は一般的に言えば開運日ですが、宿曜ではまだ運勢逆行(陵ひつ)が続いています。なので、
  
今日は仕込みの日。
陵ひつ期間が明けた「2月10日」が実行の日
  
がベスト。
ただし、寅年卯年うまれの人は、10日は不調の日なので使えません。
  
寅年うまれの人は11日〜
卯年生まれの人は13日〜
  
そして、「卯年1、2月うまれ」「辰年1、2月うまれ」の人は、生まれ年の計算方法が違う事があるので要相談。
  
2月の占い最後に開運カレンダーがあるので、ぜひ活用してください(今度1年分の開運カレンダーまとめよう…)
  
昨日の占いカフェも、静かな賑やかさの中で終えられました。
来週11日は珍しく祝日開催。11時〜17時頃までお店を開けています。
  
ちなみに11時代は予約のお客様いらっしゃいます。
カフェ利用のお客様はいるかも知れませんが、事前予約でより詳細な鑑定結果をお伝え出来るので、仮予約をおすすめしています。
   
昨日のお客様に「こんな事をアドバイスされたのは初めてです」と言われました。適職と、挑戦のタイミングに関するアドバイスをさせていただきました。1万円いただいても決して恥じない鑑定を、今はお試し価格500円でしています。
  
ぜひこの機会に。お待ちしています(^-^)☕️

【東京/3月末まで】占いカフェこんにちは。占い師の松岡 可憐まつおか かれんです。 週1日・火曜日に占いカフェを開いています。 ※2020年3月末でカフェ...
【月間/週間カード占い】2020年2月★前に進む準備はできているか?こんにちは。 占い師の松岡 可憐まつおか かれんです。 今月の月間/週間カードリーディングを掲載します。 2020...